戸建てブログ

限られた予算の中で注文住宅を造っていく日記

マイホームデザイナー現状のデータ

| 0件のコメント

先日リクエストを出していた、現時点での3Dマイホームデザイナーのデータが届きました。

それがコレ!



うおー。門柱が立ってる。外構も出来てる。花とか植わってる。
あんまり関係ないトコでは、ちゃんと電柱が立って、車が今乗ってるホンダのSM-Xっぽいのになってる(笑
麻生社長、芸が細かいなぁ。
いいなーーーー。外構の溝もいいなーーーー。

こりゃーすごい。

内装もアップデート。3Dでお見せできないのが残念です。
上からだけ。


中も色々変わってる。
この前話したキッチンカウンターた付いてたり、書斎にタイルカーペットが敷いてあったり。
これもさすが。

で、ここで気がついたんですが、この前見に行った時に”テレビの横の採光窓、意外に幅が広いな”と思ってたんです。

そしたら、麻生社長から「テレビ横の窓、あの幅の窓が無くて間違えてたらしいんで、今手配中です。」と。
ああ、やっぱりそうだったのか。空目してしまったのかと勝手に思ってた。

もう一つ聞かれたのが、洗面台の収納の位置。上の間取り画像じゃわかりにくいんですが、洗面所に入ってすぐ左に洗濯機、その横に洗面台があります。
言われてみれば、収納がなぜか左にある。

斜め上から見るとこんな感じ。



リクシルの発注も左になってたそうです。右と言ったハズだったんだけどな。。。
というわけで、コレは変更してもらう事に。

納品された後だとどうしようもないしなー。
危ない危ない。

コメントを残す

必須欄は * がついています