戸建てブログ

限られた予算の中で注文住宅を造っていく日記

納材店割引

| 0件のコメント

書いていいのかわからないんですけど、もしマズかったらごめんなさい。

この前、リクシルのカップボード変更、最終的に52,500円で変更ができる、という事で連絡をもらっていました。
これは、リクシルから。

でも、実際に仕入れをするのは、代理店さんから仕入れます。
一番最初辺りで「全部リクシルにするんで、割引してって言っといてくださいよ」と麻生社長に伝えていたんですが、
そういえば返事がなかったんで「あれ、どうなりました?」と聞いたら
「ああ、そういえば返事がないですね。もう一回聞いてみます」 とのお返事をもらっていました。

で、納材店から連絡があったそうで「FAXきたんで転送します」とメールでスキャンをもらいました。

そしたら、「カップボードの変更費用52,500円を全額値引きします」と。
あら、、、結局、カップボードの変更費用がタダになった。

まあ、、、そもそも掛からないハズの費用をねびいてもらってるんで、本当を言えばもうけもんというわけでもないんですけどね。
落ち着いて書いていますけど、心の中では「ヒャッハーーー!!!」という状態です。

 

現場は、仕上げに入ってるそうです。これがキッチンの方向。
昨日の収納が右側ですね。



養生剥がすのが、楽しみです。

もし記事を気に入ってくれたらクリックで応援頂けると嬉しいです。
他の戸建てブログさんもたくさん登録されていますので 、是非どうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

コメントを残す

必須欄は * がついています