戸建てブログ

限られた予算の中で注文住宅を造っていく日記

勝手に施主チェック

| 2件のコメント

美装が終わったという事で、早速終わった夜に家族みんなで見に行きました!

カメラを持っていかなかったので、残念ながら現場写真はないのですが、めっちゃ感動レベル!!!

すこしすると、夜なのに麻生社長から携帯に電話が。
”あれ?電話とは珍しい”と思って出てみると、「今、見に行ってるでしょう(笑」と。
WEBカメラで監視されてました(笑
防犯にも役に立ちますね~~。ちょっとびっくり(笑

「すっごいですね!!!!!!!!」と感動をひとしきり伝えた後、「気になる所があったら、テープはっといてください。直しますので。」と言われました。

私はあんまり無かったんですが、妻と母が「ちょっと壁紙が。。。」という所が数カ所あって、そこにテープ貼りました。
いろんなモデルハウスを周り、見積りをもらって注文住宅を一度は諦め、麻生社長と出会い、3Dマイホームデザイナーとメールでいろんなやり取りをして、ついにできた家。

なんというか、感動して、鳥肌と同時に、軽くうるっと来てしまいました。

引渡しまではもう少し先だけ先ですが、私は大満足、コレ以上ないレベルで満足です。

下の写真は、麻生社長が撮ってくれたキッチンの写真です。



キッチンカウンターも、こちらの要望どおりで完璧でした。

もし記事を気に入ってくれたらクリックで応援頂けると嬉しいです。
他の戸建てブログさんもたくさん登録されていますので 、是非どうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

2 件のコメントがあります

  1. いいですね!
    我が家もキッチンをオープンにすればよかったなぁと思いますよ!
    カップボード輝いていますよ!
    引越し会社にガリッとされない様にですね!

    • >かしまちゃんさん
      こんにちは!
      このカップボードの左側のユニットがまるごと交換になるんです(笑

      引越しのことは恐ろしくて考えたくありません(笑

コメントを残す

必須欄は * がついています