戸建てブログ

限られた予算の中で注文住宅を造っていく日記

ルーフバルコニープランの間取り公開

| 0 comments

昨日の日記で書いたとおり、現時点での間取りを公開します!

ルーフバルコニーが付いたタイプです。



右側に3Dマイホームデザイナーの情報ウインドウを出していますが、
この形で36坪。

元々、私が希望として出したものを、エーワンディヴェロップさんが修正してくれたものです。
説明したいところは多々ありますが、インナーガレージと書斎という、男子諸君の夢を入れてみました。(笑

まあ、実際作るかどうかは分かりませんが、せっかくの注文住宅、どこかで贅沢やらこだわりは持っておきたいものです。

1階は基本的にLDKとお風呂だけ、2階はこのプランだと3部屋と、階段上がってすぐのところがセカンドリビングになっています。

バルコニーは1カ所だけ。
トイレはキッチンの裏。お風呂はキッチンの横。
この間取りは、ZERO CUBEを参考に作ってみました。
ゼロキューブ、本当に導線がよかったので。

インナーガレージと書斎の部分を外すと、ZERO CUBEの間取りに似ちゃう感じですね。

いやー、やばい。楽しい。この前まで落ち込んでたのが嘘のよう。

もし記事を気に入ってくれたらクリックで応援頂けると嬉しいです。
他の戸建てブログさんもたくさん登録されていますので 、是非どうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*