戸建てブログ

限られた予算の中で注文住宅を造っていく日記

フェンスの色

| 2件のコメント

フェンスの色をどれにするかというやりとりをしました。

あ、フェンス自体は、一番安い「ハイグリッドフェンスUF8型」というものにしました。
色4種類あるんです。

http://ebook.toex.co.jp/EE0411/pdf/1167.pdf

ダークブラウン>シャイングレー>ブラック

の順番かな、と思いましたが、麻生社長が何色を考えているのか聞いてみたら、シャイングレーで考えてもらっていたそうです。

もう、これは麻生社長のご意向の通りに。

黒とかダークブラウンは、ビニールカバーが付いてる感じみたいなんで、確かに他のサッシの色と合わせてシャイングレーが一番いいかな、と考え直しました。

 

現場の方はクロス工事がそろそろ完了だそうです。



ポコポコあいてある穴は、ダウンライト用の穴。
あと、ガレージ周りのモルタルを左官さんが仕上げてるそうです。



赤にしか目が行かない(笑

それから、電気温水器の設置も完了。



いろんな事が同時進行で進んでます。

問題は、例のカップボードだけ。。。。

もし記事を気に入ってくれたらクリックで応援頂けると嬉しいです。
他の戸建てブログさんもたくさん登録されていますので 、是非どうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

2 件のコメントがあります

  1. 我が家とほぼ同時進行状況です。電気温水器取り付け大変だったでしょうね・・・隙間わずかですね!我が家もフェンス同色同タイプで考えているんですが腐食は大丈夫なんでしょうか?一抹の不安が胸をよぎっています・・・

    • >かしまちゃんさん
      このフェンス、めっちゃ安いんで、もし腐ったら取替でもいいんじゃないでしょうか!?
      多分ですが、そこまではないと思いますよ~~。
      電気温水器は、めちゃめちゃギリギリですね(笑
      お願いしているエーワンディヴェロップさんの所、とってもいい職人さんがいっぱいいるようで、こっちから口を出すことがほんとにありません。
      ありがたい事です。

コメントを残す

必須欄は * がついています