戸建てブログ

限られた予算の中で注文住宅を造っていく日記

テレビアンテナの位置

| 4 Comments

この前ブログに書いたテレビアンテナですが、業者さんに頼むことになったんですが、早速電波調査をしてくれたらしく、場所の確認メールをもらいました。

元々は、現在②の位置で打ち合わせが終わっていたんですが、①の位置の方が受信感度が良いんだそうです。



もう、よく分からんのでお任せです(笑

現場では、ついに真っ赤な金属サイディングが貼られ始めました。
真っ赤すぎて、笑えます。



サイディングの名前が「ルビーレッド」という色だったんですが、こんなに真っ赤だとは思わなかった。

上の3Dパースの色と比べると、明らかに紅すぎます(笑
写真でしか見てないので、なんともですが、少し仕上がりに不安が。。。
本当にこの色で良かったのか????

もし記事を気に入ってくれたらクリックで応援頂けると嬉しいです。
他の戸建てブログさんもたくさん登録されていますので 、是非どうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

4 件のコメントがあります

  1. こんばんは、

    ホント赤なんですね(+o+)

    これは、目立ちますね。

    お客さんが来る時はわかりやすくていいですね(笑)

    • >那  由 也さん

      おはようございます。
      ホントのホントに真っ赤(笑
      「あー、あの赤い家。」って近所で言われそうです。

  2. わぁ♪( ´▽`)真っ赤かっこいい‼

    イメージ図ではワインレッドみたいな感じでしたけど、真っ赤もステキですー!
    コンクリサイディングに映えそうですね\(^o^)/

    • >ここあきさん
      そーなんです。私もワインレッドかと思ってて、メーカーのWEBサイトのサンプルも若干くらい感じかと見えてたんですが、、、、真っ赤でした!
      映えるのは間違いないですが、実際どうなんだろう(笑

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*