戸建てブログ

限られた予算の中で注文住宅を造っていく日記

カップボードが変わってた

| 0 comments

さて、いよいよな感じですが、また家族みんなでこっそり行ってみると、カップボードが変わってました!

あ、写真撮ってないや。
すっごくかっこよくなってます!伝わらないな・・・

それと、クロスもかなり色んな所を直してもらって、非常に満足です。

カップボードの入れ替えは、今回家を建てる中で唯一の失敗だったので、リカバリー出来て本当に良かった。

麻生社長からメールで「床の色が濃いので、ホコリがすごく気になりますね~。掃除が大変だ」とご心配頂きました。
確かに、細かいキズとか気になる色ではありますが、、、まあ、仕方ない。

あといくつかメールで注意点をもらいました。

・取り扱い説明書一式をファイルして置いている事
・書斎のデスクの上に電動シャッターのリモコンを置いている事
・温水器はすぐに使えるようにしていること
・ ドアやドア枠、巾木から白い付着物のようなものが出てくるが、これはクロスを貼るときの糊であること
・壁際の巾木から白い粉が出てくるが、これはパテであること


細かく説明ありがとうございます。

いよいよ明日は引越し準備。
準備がこわいよ~~~。

もし記事を気に入ってくれたらクリックで応援頂けると嬉しいです。
他の戸建てブログさんもたくさん登録されていますので 、是非どうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*