戸建てブログ

限られた予算の中で注文住宅を造っていく日記

新生銀行から連絡がない・・・・

| 0 comments

先週、銀行書類を送って約10日が建ちました。

前、新生銀行の担当に「書類送ってからどのくらいかかりますか?」と聞いたとき、「早ければ1週間、普通は2週間くらいですかね」という回答をもらっていましたので、そろそろかとは思っていましたが、まだ何にも連絡無し。

実は土地のローン特約期間が近づいてるのです。。。。

新生銀行の承認が下りた後に、アプラス(つなぎ融資=土地の決済代金)の審査が入るため、とりあえず銀行承認を急がないとリアルに間に合わない可能性があります。

我慢できずに電話しちゃいました。

あとどのくらい掛かるのかと聞いてみると、今最終段階という回答が。。。

ローン特約期間があるので、お願いしますから急いで下さい。とお話ししました。

今は待つのが仕事のようになってます・・・

実際の仕事は、待つどころからお客さん待たせてますけど。。。がんばれ俺。

もし記事を気に入ってくれたらクリックで応援頂けると嬉しいです。
他の戸建てブログさんもたくさん登録されていますので 、是非どうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

コメントをどうぞ

Required fields are marked *.

*