戸建てブログ

限られた予算の中で注文住宅を造っていく日記

モデルハウス訪問記「レオハウス」編

| 0件のコメント

今日は、くれよんしんちゃんがマスコットのレオハウス。
ブランドイメージは「ローコスト」だけ。

入ってみると、結構おしゃれな家具が置いてありました。
担当の営業マンは、とりあえずニコニコして後ろの方でついてくるだけだったので、家族みんなでゆっくり中を見ることが出来ました。

営業マンとこんな会話がありました。
「予算が決まってて、レオハウスさんって、安いってイメージがあるんで来ました」
「うーーーん。値段だけで言うと、そんなに激安じゃないですよ。」と。
「え?そうなんですか?」
「今は競争自体が激しくなって工務店さんもがんばってるので、安いだけだったら全然勝てないですねー。でも、同じ価格だったら品質は負けませんけどね。ははは。」

特に特徴があるモデルハウスじゃなかったんですが、標準装備の品質は高そうでした。

特筆すべきは、最後の最後まで「アンケート書いてくれ」と言われなかった事。
逆にこっちから「アンケートって言わないんですか?」と聞いてしまいました。
「やー。どこでも言われてるでしょうから、言いませんでした。必要があればまた来てくれるでしょうし。」

うーーん。凄腕営業マン。連絡先教えちゃいました。

続き>>「再度レオハウスへ

もし記事を気に入ってくれたらクリックで応援頂けると嬉しいです。
他の戸建てブログさんもたくさん登録されていますので 、是非どうぞ。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

コメントを残す

必須欄は * がついています